潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

今日、美容院で買った

自分にとっては高級な

化粧水&クリーム。

 

 

 

 

 

 

きゃーステキ💓

 

 

 

 

 

 

 

先月、試供品を頂いて

めちゃんこ効果がある!

欲しい!!

 

 

 

 

 

となったけど

なんせ

高く感じるもんで

 

 

 

 

 

3週間悩んで

今日も忙しい美容部員さんに

質問をしまくって

 

 

 

 

 

ようやく勇気を出して

買いました。

 

 

 

 

 

 

大満足〜✨ラブ

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

でも実は

この化粧水とクリーム

以前も買ったこと

あるんですよね。

 

 

 

 

 

3年前くらいかな?

 

 

 

 

 

 

その時は

美容部員さんの営業トークで

その気になって

 

 

 

 

 

すごく欲しい

ワケではないのに

さほど悩まずに

 

 

 

 

 

 

「高いから良いんだろう」

と安易な理由で

買ってしまってました。

 

 

 

 

 

 

そんなだから

高かった化粧水達なのに

 

 

 

 

 

使ってても

そんなに嬉しくないし

最後は惰性で使うという…。

 

 

 

 

 


んー、残念にゃ


 

 

 

 

 

今思うと

あの頃は我慢ばかりしてて

それで溜まったストレスを

 

 

 

 

 

お金を使って発散

してたんですよね。

 

 

 

 

 

お金使う瞬間って

アドレナリンが出るから。

 

 

 

 

 

そして

お金を使うことが

目的だから

 

 

 

 

 

買った後のモノは

結構粗末に扱うことも

多かった。

 

 

 

 

 

本当に

お金の使い方が

ヘタクソだったなぁチュー

 

 

 

 

 

 

 

あ、クリスマスイブだった👇

1月枠を募集中❣️

(12月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ