潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

自分の好きなこと

やりたいこと

やって

 

 

 

 

 

自分が我慢していること

やりたくないこと

辞めれば

 

 

 

 

 

幸せになれちゃうニコニコ

 

 

 

 

 

 

うーん

 

じつにシンプル。

 

 

 

 

 

 

でもこの

自分が好きなこと

自分が我慢していること

 

 

 

 

 

分かりません

という人は結構多い。

 

 

 

 

 

 

私もめちゃんこ

そうだった真顔

 

 

 

 

 

つい

外側の情報にひっぱられて

誰かの好き嫌いを

自分にも採用しがちだけど

 

 

 

 

 

“私”の好きなこと

“私”が我慢していること

 

 

 

 

“私”にしか

分かりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

自分にとにかくマメに

聞いてあげるしかない。

 

 

 

 

 

 

「私、今何を感じてる?」

「私、何がしたい?」

「私、何を嫌だと思ってる?」

 

 

 

 

 

こんな感じで

自分に聞いてあげて

 

 

 

 

 

それで

聞こえてきた自分の望みを

できる限り叶えてあげる

のです。

 

 

 

 

 

 

ビールがうまいニャー

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

 

叶えてみたら

「あれ、違った」

ってこともあります。

 

 

 

 

 

 

例えば

前からずっと欲しかったモノを

ようやく買ってみたら

 

 

 

 

 

なんか違うなー

という違和感を感じたり

 

 

 

 

 

使ってみたら

さほど良くなかった

と思ったり真顔

 

 

 

 

 

 

でもそれは

失敗じゃなくて

 

 

 

 

 

違うことが分かった

という

貴重なデータなワケで

 

 

 

 

 

そうした経験を

積み重ねていくことで

 

 

 

 

 

自分の“好き”や“嫌”が

どんどん明確に

なっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

「自分の好きなことって

 我慢してることって

 何かなー」

 

 

 

 

 

頭で考えすぎても

けっこう時間のムダで

 

 

 

 

 

好きなことを

やってみたり

我慢していることを

やめてみたり

 

 

 

 

 

実際に

行動してみないと

分かりません。

 

 

 

 

 

 

だからやっぱり

行動することが

めちゃんこ大事なのですにっこり

 

 

 

 

 

 

好きなことは何かな👇

1月枠を募集中❣️

(12月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ