潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

奄美から帰る前に

お気に入りのカフェへ。












デカフェのコーヒーを飲みながら

今の心の内を

彼にシェアしたところ






彼から出てくる

言葉の数々が

耳に痛い痛い笑い泣き







彼の言葉が私に

刺さりまくったのは





彼の言葉と同じことを

自分でも無意識に

思っていたから

(思ってなければスルーできる)





彼という

信頼している人の

口を通して





その見たくなかった部分と

ご対面することに

なっちまったからえーん






(同じことを職場の上司に言われたら

 スルーできる。)



 









 



感情が揺さぶられる時

その理由は

自分の中にあります






そして

何か大切なことに

気づくために

それは起こります。

 






今回は

彼に耳の痛いことを

言われたおかげで





今のモヤモヤの原因とか

大切なことに

気づくことができましたイヒ






でもちょっと

落ち込みましたけどねイヒ






そして

話が盛り上がりすぎて

あやうく空港バスに

乗り遅れるところでした🚌





 

 

たまに飛行機に乗り遅れます👇

12月枠を募集中❣

(11月枠:満席→1名増席→満席✨)

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ