潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

先日、久々に

部屋の断捨離をしたら

 

 

 

「模様替えしたい」

という欲まで出てきて

 

 

 

 

半日かかって

押し入れを書斎化

してみました!

 

 

 

 

 

\じゃーん/




 

 

 

 

 

元々、上段にしまっていた

季節はずれの布団を

下段に移して

 

 

 

 

押し入れの奥行きの

深さを利用して

 

 

 

奥側をタンス置きに

手前側を作業スペースに

してみたら

 

 

 

 

予想外に快適な

私の書斎が

出来上がりましたラブ

 

 

 

 

 

築50年の家だけど

どんどん自分にとって

心地いい空間になっています。

 

 

 

 

 

そして

心地いい空間にいると

それだけで幸せを感じるし

 

 

 

 

自分は大切にされている

と感じます。

 

 

 

 

 

 

今の自分に

カスタマイズされた

この部屋に入るだけで

 

 

 

 

高級ホテル並みの

ワクワク感と安心感

 

 

 

を感じると言っても

過言ではない。(?)

 

 

 

 

 

今回の模様替え

大成功でした飛び出すハート爆  笑

 

 

 

 

 

 

お部屋を快適にしたい方も下差し

6月枠受付中→残席2名ニコニコ

(5月分満員御礼ラブラブ

※お申し込み・詳細は→コチラ