潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

今、学んでいる

ビジネス実践道場で

私に出された宿題が

 

 

 

 

「人の役に立ってお金をもらう」

 ✕20回

 ※金額は問わない

 

 

 

 

というものでしたゲッソリ

 

 

 

 

 

お金のブロック

が私にはあって

特に

 

 

 

 

 

人からお金を頂く

ということに

強い抵抗があって

 

 

 


 

それが私の

ビジネスを止めている

原因になっているので

 

 

 

 

だからこその

この宿題…ゲロー

 

 

 

 

 

怖いけど

吐きそうだけど

もう

やるっきゃない!

 

 

 

と腹をくくりました。

 

 

 







 

 

 

最初は

母親に事情を説明して

「お金ちょーだい」と言ってみて

 

 

 

 

その時に

 

 

 

 

 

あ、私、親にでさえ

「お金ちょーだい」って

言ってはいけない

って思ってる

 

 

 

 

という自分の思い込み

に気づきました。

 

 

 

 

 

 

そして

彼や職場の女性達に


 

 

 

 

お店の予約や

断捨離のアドバイスや

カラー診断20分の





ちょっとしたサービスを提供して

それぞれ10円を

頂いたのですが

 

 

 

 

 

ボランティアで

サービス提供することこそ

が素晴らしい

とか

 

 

 

 

人間関係に

お金を挟んではいけない

とか

 

 

 

 

簡単にできることで

お金をもらってはいけない

とか

 

 

 

 

 

 

たくさんの

自分の思い込みに

気づくことができました。

 

 

 








 

 

これらのお金に対する

思い込みは全部

勘違い

 

 

 

 

 

お金を親からもらっていいし

 

ボランティアだけが良いこと

ではないし

 

世の中のビジネスは

人間関係にお金を挟む

ものだし

 

自分が簡単にできることで

お金もらっていいわけで

 

 

 

 

この宿題で

自分の思い込みと逆のこと

を行動し体感することで

 

 

 

 

お金のブロックを

緩めることができた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして最初は

「お、お金ちょーだぃ…」

と挙動不審だったけど

 

 

 

 

慣れると案外言える

ようになるものだ

と自分でもびっくりポーン

 

 



 



彼から10円もらうのにもブロックが発動


 




 

 

結局

1週間で12回の

「お金ちょーだい」が

成功して

 

 

 

 

 

言ってみたもののダメだった

ということは

それより多くて

 

 

 

 

 

かなり

メンタルが鍛えられた

宿題なのでした真顔

 

 

 

 

 

 

 

※お申し込み・詳細はコチラ

(5月分→満員御礼ニコニコ