チャクラとはサンスクリット語で車輪を意味します
人の体の中に7つの主要チャクラがあります
なんらかの不調でチャクラの動きが悪くなると
体や心に現れる事があります
 
チャクラを整える事が「健康的な生活」のひとつだと思います 

今日は第5チャクラについて書きます 
ヴィシュッダチャクラ(スロートチャクラ)
喉のチャクラで喉周り、口周り、声、芸術、コミニュケーション、青色
自己表現、考えた事や心で感じた事を伝える器官になります

自由にすごす時間をつくってみましょう
自分の良さをもっとしってみましょう
ときには想像の翼をひろげてみましょう
青色を身につけてみる
首周り肩周りほぐしてみましょう

第5チャクラ対応のシンギングボウルの音色はこちら💁‍♀️



第1チャクラのブログ


第2チャクラのブログ
第3チャクラのブログ
ヒーリングスペース紅紫では
ルーシーダットン(仙人体操)
ルーシーダットンに上を見上げたり
肩を伸ばしたり生え際をほぐすポーズがあります
仙人の真似をする(パワーをいただく)
動く瞑想とも言われています

シンギングボウルヒーリング
チャクラに対応したシンギングボウルを使い
音でチャクラを整えます 

福岡都心部から車で40分(🅿️有)
最寄りのJR駅から徒歩30分
バス停から2分
女性専用サロン