フレイヤ5~女性の抱える原罪という感覚(心に降りてくる言葉) | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

ランダムに・氣まぐれに。
本日も、私の心に降ってきた言葉やエネルギーを、お届けいたします。


当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。


フレイヤ4~炎を御する(心に降りてくる言葉) の続きです。

今回 「フレイヤ」 というキーワード繋がりで綴っております。

一つのワードで、いったい一石何鳥を投げかけてくるんだろう…?

だけどこの重なり具合も、これからの基準になっていくんだろうなぁ。

 

 


フレイヤ
(女性の抱える原罪という感覚)

 


【私の所感】
今回のキーワード繋がりで一番初めに綴った 「フレイヤ1」 の中で、ワタクシこんな風に綴っております。

そして今回のメッセージワードですが、女性に向けてのもののようです。
しかも、「成人した大人の女性」 であることを促しております。

そうなのです、どうしても今という時代のこのタイミングで、女性の意識が目覚めることを宇宙は望んでいるようでして。

その望みと、現状 (現象界) との差が、まだまだ大きく乖離している状態になっています。

だからこそ、当ブログでも繰り返し何度も、一人一人の在り方であり意識の向けどころが大切ですよ、外側へ意識を向けるよりも先にまずは内なる自分へと向き合うことですよ、内側の乖離を丁寧に見つめること・受け入れること・統合することですよ…と伝えております。

女性の在り方が、今後の大きな鍵になるんですもん。

女性の在り方が決まると、それに伴って男性の方向性とか推進力とかが稼働するんですもん。

女性が惑っている状態では、男性はもっと・更に惑うのですよ。

そんなことを、はて?どうやって分かりやすく綴ることが出来るかしら…と思っていたそのタイミングで、むーらんちゃん がドンピシャなメッセージを動画を通して発信されておりました。

※リンクの表示がされない場合は、「むーらんちゃんの動画サイト」 から、「女性は叡智♾男性は虚無 #23」 をご参照ください。

※いつも真芯で捉えた素晴らしい動画に、ワタクシ勝手に答え合わせをさせていただいております。有り難し…♡🙏


アダムとイブとか、伊邪那岐と伊邪那美とか、この世界の始まりだったり国生みのお話の中で出てくる男女のパターンなんですが、その時に発生した・広がった 「罪悪感」 を潜在的に抱えているのが女性です。

だけどそのお話も書き換えられたといいますか、私個人の感覚ですが、男性にとって都合よく解釈されている部分もあるんじゃないかしらと思っておりまして。

そこに流れている従前の価値観であったり在りようを、ひっくり返すタイミングが来ているんですよ。

来ているというか、もうすでにそういう時代であり、流れになっておりますしねぇ。

ガイアの波動やら次元が上昇しているとか、つまりはそういうことにも繋がっておりますので。

なので、潜在的に抱えているその罪悪感を、一人一人が自分の内側に向き合うことで、潜象世界を通じて過去も未来も今現在をも、癒すことに繋がります。

全体的な癒しね。

一人一人が各々・個人に向き合うことって、なんとな~く個人プレーで、全体のことを考えていない…と捉える向きもあるようですが、それは違うのよ。

一人一人が内側に向かうことで、全体的な癒しに繋がるんだもの。

だからね、拡散・拡大したいのならば、向かうべき意識の先は、外側の世界ではなくって、内側なんですよね。

えぇ、とことんですよ。

フレイヤ6~インパチェンス(心に降りてくる言葉) へと続く

-------------------
これはあくまでも、私の所感の一部。

メッセージをどう感じて受け取るのかは、いつでも!一人一人の手に委ねられておりますよ。

※自分の内側にとことん向き合うことって、縮小とか内に籠るってことだと思いがちだけど、まったく逆のことです。広げたい・伝播したいのなら尚のこと、鍵になるのは内側なのよ。だって、この世界の最小単位である「ワタシ」について決定し方向付けることが出来るのは、唯一「ワタシ」だけですし、潜象世界とのフラクタルな存在ですから、リンクするんだもの。だからこそ、いつだって自分の外側の世界に働きかけることよりも、まずは自らの内側へと意識を向けることなのですわ。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
どなた様も日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

※12冊限定・オラクルカード講座受付中です。(手持ちのカード在庫が無くなり次第、本メニュー自体をクローズします。) 

 

 

★おみくじ的にご活用ください
~過去のメッセージ・リンク集~

 


 ⁑ご提供中の講座等⁑

 

 

◆ Amane-Couleur(アマネ・クルール) ◆
~完全予約制 ・ 女性専用サロン~


◆ プロフィール
◆ 施術内容
 メニュー・料金
◆ ご予約・お問合せ
【インスタグラム】➡ amane.couleur
【動画はこちらから】➡ 魔女っ子チャンネル