不参加なのに参加してる?~潜象界はひと繋ぎ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

日付を遡ること6月27日(日)、とても不思議だけど ”なるほどな~…” と納得する経験をいたしました。

今回は私個人の主観に満ち満ちた経験・体感を、ブログを通じて記録するとともに、シェアしたいと思います。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

潜象意識のみちひらき

その日は、むーらんちゃんナヲ子さん というお二人による、「あつまれ光の同胞たち・潜象意識のみちひらき」 というイベントの日でした。

但し、私はその会に、リアル参加もWEB参加もしておりません^^;

これは私に限らず、経験のある方にとっては ”あるある案件” ですが、変化のタイミングや、潜象界の情報をダイナミックに入れ換え・書き換えがおこなわれる際に、「体調不良」 として一定期間過ごすことがあります。

いくつかの段階を経て、そのタイミングに突入しておりましたので、イベントの締め切り直前に参加を諦めました。

実はそれ (不参加) も、私にとっての必然だったのですけどね。

すぐには分からなくっても、往々にして意味や訳は後から分かるものです。

だから皆さまも、自らの意志を持って能動的に参加しようとしていたイベントに、まさかの参加ができなかった…ということがあっても、しょんぼりする必要はありませんよ。

それ自体が必然であり、必ず後になって 「あぁ、だからだったのかぁ!」 と分かる・氣付くことがありますから。

※パズルのピースがハマった時の様な感覚。アハ体験。

 

当日のワタクシ

6月27日(日)のワタクシ、相方がのんびり7時起きだったので、それに合わせて起き出しまして、これまたのんびり過ごしておりました。

そうしましたら、10時半くらいに急激な眠氣に襲われます。

普段よりものんびり起きでしたし、睡眠不足を感じてはいなかったので、不自然なくらいの抗えない眠氣…汗

これも ”あるある案件” ですが、「強制的に眠らされる」 ことが度々あります。←つくづく、会社員生活をしていなくてよかった…と思います。じゃないと、本当に無理!な状態ですから。

眠りって ”魂のお里帰り” とも云われますからね、潜象界で何かしらのお仕事 (自分が加担する場合も、受動する場合も、両方) がある際には、強制的に寝かせられてるな…と感じることがよくあります。

とにかくもう、何をどうしても起きていられない状態になったので、相方にはその旨を伝えて、すぐに休むことにいたしました。

で、そのまま眠り続け、目が覚めたのが16時30分。なんと、6時間も寝ていたことになります…!

夜間の睡眠時間より、長いですやん…汗

こういう時に有り難いのは、相方の対応です。

「お昼どうするの?」 とか 「いつまで寝てるの?」 といった感じで、途中で起こされることはありません。

曰く、「大人なんだから昼飯は勝手に食べるし、声掛けなくっても、起きたくなったら勝手に起き出すでしょ」 ですって。神かよ…笑


そして、夕方時間に起き出してきた私に、こんな事を言ってきました。

「なんか、楽しい夢でも見てたの?寝ている時に、長いこと鼻歌っていうか、ハミングしてたけど…笑」

かくいう睡眠中の私が感じていたことは、サンダルフォンの天使の歌声に合わせて、せっせせっせと楽しそうに 「メタトロンキューブ」 を転がしまくっておりましたw

※ちょっと違うけど、こういう感じのやつね。「大天使オラクルカード」 に描かれているメタトロンキューブが、一番イメージに近いかな~。(「チャクラの浄化(Chakra Clearing)」 のカードです。)

うん、確かに楽しかったけどね、まさか一緒に鼻歌交じりで転がしていたとはね…笑

 

答え合わせ

夕方に目覚めた私が、最初に感じたのは 「あ、DNAレベルの書き換えと調整がされた」 というものでした。

とはいえ、それを証明する術がありませんので、あくまでも私個人の体感です。「眉唾モノだわ…」 と感じる方は、速やかにそのままスルーして読み進めるのを止めましょう笑

なんでしょうか、この満ち満ちた充足感とスッキリ感は…。

その満ち足りた感の理由が、後日むーらんちゃんのインスタライブ (むーらんの部屋withそんちょう みちひらきありがとうinstaLive) で分かったのでした。

地球の振動数が、イベントの時間中・爆アガリしていることを、数値化・グラフ化した画像を、村長さん (むーらんちゃんのご主人のことね) が見せてくださっております。(上記動画の9:20くらいから)

その爆アガリの時間帯って、まさに私が眠っていた時間帯でもあり。

更にはその翌日、主催者・お二人のインスタライブを拝見して、当日に歌?というか、響き愛をしていたということが分かり…もうただただ驚愕でございます!


メタトロンキューブを転がしながら聞いていたサンダルフォンの音って、まさにこの時の音だったんじゃん!?

これって、潜象界では繋がっていて、私は私のルートで加担していた…ということに他ならないんだなぁと、思わずにはいられない。

人間が思考で考えつくことなんかよりも、はるかに壮大な計らいが、いつだって身の回りにはあるっていうこと。

だからこそ一人一人が、まずは自分自身としっかり繋がって、自分が出来ることを粛々と丁寧におこなっていくことで、すべてはOKってことなのよね。

それが在り方に繋がるし、その在り方がまるっと潜象界にダイレクトに反映されているってことだもの。

 

もう一つのメッセージ

タイトルにあるように、今回の件で 「潜象界はひと繋がり」 だということを、体感を伴って改めて実感いたしました。

それは、現象界とも繋がっている 「一繋がり」 であるのと同時に、一人一人の意識がダイレクトに影響を及ぼしている 「人繋がり」 の世界でもあります。

だからこそ尚更、一人一人の在り方がいま、強く問われているのだな…と、体感を伴って感じることが出来た、とても有難い経験だったのでした。

ということで、私は私の出来ることを・出来る方法で、見える世界と見えない世界の両方で、これからも丁寧に表現 (お仕事) し続けて参りますよ。

※Special Thanks:むーらんちゃん(左)&ナヲ子さん(右)
(画像は
ナヲ子さんのブログ よりお借りいたしました。)

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
どなた様も日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 

 

 


 ⁑ご提供中の講座等⁑
■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 

 

◆ Amane-Couleur(アマネ・クルール) ◆
~完全予約制 ・ 女性専用サロン~


◆ プロフィール
◆ 施術内容
 メニュー・料金
◆ ご予約・お問合せ
【インスタグラム】➡ amane.couleur
【動画はこちらから】➡ 魔女っ子チャンネル