自分と繋がる音の世界

mahalo UTA ukulele

 

 

 

 

 

 

アドバンスクラスの3人。

 

 

摩訶不思議なウクレレ教室だから

 

 

レッスンで巻き起こる自然現象までワンダフル。

 

 

大きな木のお陰様で

 

 

大粒の雨さえも綺麗だねえと✨💖✨

 

 

 

観賞しちゃう時間付き。

 

 

 

コロナとのお付き合い2年目のいま

 

 


思っている以上に潜在的な

疲れが溜まっていますよね。

 



 

今までの古いやり方を手放すのは



 

休息、癒しについても同じなんです。

 



 

<自分を大切にする>



 

<自分を1番愛する>

 

 



 

これについても大至急!!!



今まで質を変えてみてください。





 

25日は山羊座♑️で満月ですが



 

お月様の大いなる力も借りて



 

自分が人生について何を求めるのか?



 

他者と社会とどう繋がって



 

個々人の個性を生かしていくか



 

本当の望みを宇宙の注文してください😊





 

 


週末は、親愛なる
サイキックメッセンジャー
むーらんとの学び舎。

 
昨夜のインスタライブはあの時間なのに
40名以上参加してましたね。
 



まじでなめんなよ。



言葉悪いけど
命がけで宇宙全体の仕事してる
わたしたちのほんとうの
あの瞬間の気持ちだった。


 
共鳴した皆様からあのあと
申し込み殺到してって言ってました。


 
今までわたしはなるべく人が嫌な気持ちに
なる言霊は使わないようにしてきたけど


本気でやってるからこそ
悔しいんです。
 


ふたりで人間界のいろいろな
ガッカリを乗り越えたのでw


(そしてたくさんの反応も
申し込みも頂いてるとのことなので)
 
やり切ります🌈



 
わたしは
音楽とスピリチュアルで
宇宙全体のために働きます!


 
 

私たちの全く違う個性を用いて
 
全方位でみんなの内なる

神さまを呼びますからね!


 
ドタ参加、できれば明日までに
丁寧にむーらんが1通づつ
事務作業してますので
ご協力お願いします。
 


✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
↑レッスンのあと
新しく見つけた花屋さんで
アレカヤシ購入!!

 
好きなことを仕事に生きてくために
自分に必要なものは全部与えらえる!!
 

大事に育てます💖
 植物なしでは生きていけなーい笑


 
 
 

 ーステキな週末をお過ごしくださいー