至極♡しあわせ・2021.03.19~Instagramより | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

Instagramの投稿を、こちらでも共有させていただきます。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

自分メンテの日

 

至極♡しあわせ~2021.03.14.SUN.

私にとって、月に一度のご褒美タイム☆

今月も 乃衣ちゃんのサロン に伺えるしあわせ感よ…♡

これまでの蓄積だったり、身体の使い方のクセだったりを、乃衣ちゃん の施術で丁寧に堅さをほどいて貰う。

セルフケアだけでは途方もなく感じるプロセスも、プロの手をお借りすることで、変化の兆しを体感する日が来ることになるとは…!

引き続き、お家ケアもあわせて、地道にコツコツととのえて参ります。

乃衣ちゃん、またよろしくお願いいたします☆

P.S.右肩の煙り、なんだったのかしら…?笑

(※注:「右肩の煙」 は、施術前に乃衣ちゃんが感じ・受け取ったイメージです。私の右肩から煙が上がっていたらしい…笑。どうやら 「右側を重点的に…」 というサインだった模様。うん、確かに右肩・右の首筋、辛かったのです…!)

※骨格矯正もされているので、身体全体のバランスを見ながら調整をしていただけますし、施術前後でその違いを体感出来ます。エステ…という括り・表現だけでは、足りない施術です!

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 幻のツアーを動画でお届け
相模國・六所を巡るツアーのZOOMライブが、動画になりました。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.27のテーマは 「令和版 『新訳』 パートナーシップを説く!!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆