御礼参り・DAY2~Instagramより | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

Instagramの投稿を、こちらでも共有させていただきます。

※前日の森戸神社⇒この日の千葉神社…っていう流れって、魔女っ子チャンネル生ライブ@今治の開催前に伺ったルートと、まったく同じ…。違いがあるのは今回、東京湾の途中で穴守稲荷神社を中継点としていること。(あら、ほぼほぼ中間地点じゃありませんかっ!)


当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

御礼参り・二日目

 

祝福のエネルギーに満ち

前日とはうって変わって、陽射しが暖かなこの日。

御礼参り二日目は、千葉神社へご挨拶に伺いました。

まずは朝一で氏神様にお立ち寄りしまして、昨日・森戸神社&穴守稲荷神社へ伺った旨と、本日これから・千葉神社へご挨拶に伺う旨のご報告をば…。

お出掛け準備中に思い浮かんだ魔女っ子のお一人 ”むーらんちゃん” へゲリラ的に連絡しまして、ラッキーなことに 千葉神社 にご一緒しました~☆

この日は七五三詣でのご家族と、お宮参りのご家族が複数組あり、たくさんのお子ちゃまのエネルギーにも溢れていました。

むーらんちゃんとの会話途中に、相槌の様に鳴り響く太鼓の音!

…祝福と念押し感がハンパなく…笑

ランチもご一緒しまして、昨日 (みゆちゃん)・今日 (むーらんちゃん) と、ご褒美感に溢れた時間でした♪

御礼詣りに出掛けた筈が、結果、ご褒美を受け取ってるって…!

天の采配どんだけ~~~!笑

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 事前連絡不要!
緊急時の無料一斉遠隔ヒーリングです。



■ 幻のツアーを動画でお届け
相模國・六所を巡るツアーのZOOMライブが、動画になりました。



■ お申し込み受付中
今年も 「みちひらKEYセッション~ゆく年くる年ver.」 で締め括りましょう。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.27のテーマは 「令和版 『新訳』 パートナーシップを説く!!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆