御礼参り・DAY1~Instagramより | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

Instagramの投稿を、こちらでも共有させていただきます。

※どんなお天氣だって、自分がご機嫌さんだったら、いつだって百点満点!笑
…つーか、点数つける必要が無いんだわよ~。
お天氣の都合を無視した、人間都合のジャッジですからね^^

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

御礼参り

 

波の音をBGMに

一日曇り空の本日。
寒さには耐性がある方なので、平氣かと思いきや。
案外肌寒さが身に沁みる…汗

そうだよね、師走・12月ですもんね。

てことで。
本日のミッションは、御礼参りの一日目。

ひょんなきっかけ で、魔女っ子チャネル生ライブ@今治 の直前に伺った 「森戸神社」

海辺の神社で波の音が近くて、とても素敵なロケーションへ本日、再びお出掛けして参りました。
※二枚目にお試しで浜辺の動画を貼り付けてみました。

からの~ 「穴守稲荷神社」 へ移動☆

駅近だから迷わない…筈が^^; 安定のルート変更に…笑

ですが結果オーライでした!
(詳細は後日 ブログでご紹介出来るかな…汗)

思いがけず、ご褒美的なお茶タイムもあり、無事に一日目の終了です。


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 事前連絡不要!
緊急時の無料一斉遠隔ヒーリングです。



■ 幻のツアーを動画でお届け
相模國・六所を巡るツアーのZOOMライブが、動画になりました。



■ お申し込み受付中
今年も 「みちひらKEYセッション~ゆく年くる年ver.」 で締め括りましょう。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.27のテーマは 「令和版 『新訳』 パートナーシップを説く!!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆