【カード・メッセージ】2019年3月 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です

 


少しタイミングが遅くなってしまいましたが…2019年3月の1か月について、カードからのメッセージをお届けいたします。

暦は弥生、春の芽吹きを感じる季節です☆

※桜の開花も、あっという間ですね^^

 

2019年3月のメッセージ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【2019年2月のカード・メッセージ】 
全体的なメッセージ

人生をたとえるのなら
ビックリ箱のようなもの
なのかもしれません

箱の外からは
中に何が入っているのか分かりません

それが 嬉しいサプライズなのか
それが 悲しいサプライズなのか
それが 腹立たしいサプライズなのか
それが 喜びあふれるサプライズなのか

箱をあけてみるまでは
どんなものが はいっているのか
どんなものが 出てくるのか
皆目見当がつきません

あらかじめ「ビックリ箱だよ」と
分かっていたとしても
何が出てくるのかは
開けてみないと分からないのです

今月はあなたにとって
何かしらのサプライズが
あるかも知れません

それはあなたにとって
いろいろな感情を
伴うものかもしれませんが

どんなものが箱から飛び出したとしても
それ自体が「ギフト」なのだと

そう思えたら

例えそれが
あなたが望むものではなかったとしても
そのこと自体を面白がって
受け止められると思うのです


#Amane-Couleur #アマネ・クルール #2019年3月のカード・メッセージ #オラクルカード #The Answer Is Simple

メッセージの補足は、ブログにてお届けしております。 今月も各星座ごとに、3月のカード・メッセージをお届けしております。 https://ameblo.jp/amane-couleur

Amane-Couleur☆Makiko(アマネ)さん(@amane.couleur)がシェアした投稿 -

 

メッセージの補足&12星座ごとのプチメッセージ

全体を通して、余り氣負い過ぎずに 「お氣楽に、軽やかに♪」 というイメージがありました。

難しく考えても、「ウケる―!」 と軽く考えても、出来事としての ”事象” それ自体は変わりがなく同じですから。

自分自身の捉え方如何で、印象が変わるようにも感じます。

今月も12星座ごとのプチメッセージをお届けしたいと思います。

【牡羊座のあなたへ】

新しく何かを始めようとしているのでしょうか。
居ても立っても居られない、すぐにでも始めたい衝動もあるようですが、ここは落ち着いて、一度段取りを見直してみましょう。
あなたが見直すことで、安心する人が身近にいるようです。

【牡牛座のあなたへ】

「案ずるより産むが易し」 というイメージです。
あなたの心配をよそに、物事があれよあれよと、すべて良い方向に動いていきます。
それでもなんだか落ち着かない時は、朝陽を浴びるようにしてみてくださいね。

【双子座のあなたへ】

魅せたいあなたのイメージを、どんどん明確にしましょう。
「どうせ…」 や 「私なんか…」 の言葉は不要です。セルフメンテナンスで、身体の調子を整えることもおススメです。
時にはプロの手を借りてみると、新しいヒントが貰える可能性があります。

【蟹座のあなたへ】

自分自身が本当に望むものに、フォーカスをしてください。
誰かが…とか、この場が…とか、自分以外の誰かや何かのことは、一旦脇に置いて、あなた自身のことについてを最優先にしましょう。
あなたの声を拾ってあげられるのは、あなただけなのですから。

【獅子座のあなたへ】

自分自身を後回しにせずに、とても大切な存在として、大事に扱いましょう。誰かに大事に扱ってほしい!と願うその前にまず、あなた自身が、あなたにとっての最高のものを提示するのです。
時には自分に甘く・優しくしても良いのですよ。

【乙女座のあなたへ】

あなたは一人、孤独感を感じているのかもしれません。
ですが実は、あなたと同じように感じて過ごしている人も居るのです。
今は、大勢の人に関わるよりも、そんな風に、自分と似た感覚・感性を持っているひとと、ゆっくりとした時間をすごす方が落ち着くようです。

【天秤座のあなたへ】

先のことが見えずに、氣持ちが焦っているのでしょうか。
ですがそれは一時的なことですから、あまり派手に動かず、出来ることから始めてみましょう。すでに未来はあなたを迎えに来ていますので、その為にも、出来ることをしっかりと、積み重ねましょう。


【蠍座のあなたへ】

静かに過ごすひと月となりそうです。外に向かって働きかけるよりも、自分の内面だったり、環境を整えることを、重点的に取り組みましょう。
すでに不要となっているものや自分の感情・人間関係などには、感謝の氣持ちと共にお別れするタイミングです。

【射手座のあなたへ】

見た目や表面的な情報に惑わされないようにしましょう。
あなたの目には、とてつもなく大きな存在として映っているかもしれませんが、本質がそうであるかは、また別のお話なのです。
進みたい道があるのなら、迷わず怯まず、一歩を踏み出しましょう。

【山羊座のあなたへ】

勝ち負けの世界がすべてではありません。
視点が変われば、前提条件が変われば、見える結果が変わってくるからです。狭い範囲での物の見方から、広角的な視野へと切り替えることによって、新たな景色が広がることになります。

【水瓶座のあなたへ】

春に向けて、何か新しいことを始めようとしているのでしょうか。
想像力を使うものやクリエイティブなことは、特に今のあなたにピッタリなようです。自分自身でも、変化の様子を感じていることでしょう。
見ている人は居ますので、楽しんで始めてみてください。

【魚座のあなたへ】

春になって、新たなご縁や繋がりを感じる出来事がありそうです。
その出会い自体が、あなたに幸福感をもたらします。
一人のチカラではなく、協働であればこそ成せることがありますので、その思いを軽やかに受け取ってみてください。

 

 

今回のカードは、こちらからお届けしております。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
皆さまにとって、ホッと落ち着く日曜日となりますように☆

 


■ 今度は画面を飛び出します!ライブイベント開催♪
魔女たちによる井戸端会議が、画面を飛び出しライブイベントとして開催されます☆


■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


なんと!英語字幕版も作っていただきました♡

 

■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

■ 1日5~10分から始められる、ご褒美セルフケア♡
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!

 

■ 2月スタートの講座を受付中です!
平日木曜開催・土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12時~16時のいずれかとなります。

 

【あなたの街のご近所にも♪】

私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて