「持ってるものは使ってナンボ☆」~2月22日のひと言 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

 ~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です

 

 

【 2019年2月22日のひと言 】

「持ってるものは使ってナンボ☆」


先日の ブログ でも綴りましたが、チャネラー・むーらんちゃん のセッション後に、急遽参加いたしました 「むーらんチャンネル」

その動画の中で、私がメッセージとして受け取ってお話した内容に、私自身が現在、追いかけられております…笑

お伝えした内容の概要・イメージとなりますが、ザックリ言うとこんな感じです。

個人個人が、個性・特性として持っているモノ (資質) は、使ってナンボ!
その為に生まれた時から備わっているのだから、備わっているものは使って活かすこと。
あるものは使う、使い切る!

無かったことにしようとするな、あることに氣付いてるんなら、使うしかないんだよ?という、確認&念押しをされている心持ちでございます…^^;


※ 「持ってるモノは、使ってナンボ!使い切る!」 ということは、言葉を換えると、「今の自分が出来ることを、出し惜しみしないで、やってみる」 …とも言い換えられます。

自分が持っている資質があるのに、それを氣付かないふりをしていたり、無かったことにしようとするのは、出し惜しみをしている 「けちん坊」 なんだそうです…汗

その為には、自己否定していたり、自己卑下していると、せっかくの使いどころを自ら閉ざしてしまいます。(私なんか…ってやつね^^; )

その才能を持っている・備わって時点で、それは使えるもの・ツールの一つなのですよ。しかも、自分にとってはもともと備わっているだけに、ある種 ”当たり前” だと思って氣付かないこともありますが。

そもそも、人と比べて ”出来る or 出来ない” ではなく、今ある自分の最大限を使ってみればよいこと。

至ってシンプル♪

個人個人が持っている資質や特性も、十人十色。
あなたの中で眠らせたままで、まだ使い切っていないチカラ、隠さず表に出して見ましょ♡

以下のむーらんちゃんのブログも、併せて是非、ご覧いただけると嬉しです♪

 

 

「ひと言メッセージ」 は時に、 「当たり前のことでしょ」 「今さら普通のことでは?」 と思うようなメッセージもあるかと思います。

そんな時にも、その 「普通 (と感じること)」 を ”意識して”、1日過ごしてみて頂けたらと思います^^

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
今日一日も、あなたとあなたの大切な人たちが、笑顔溢れる時間を過ごせますように♡

 

 

■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡

三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


なんと!英語字幕版も作っていただきました♡

 

■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

■ 2月スタートの受付中です!

平日木曜開催&土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12時~16時のいずれかとなります。


■ 1日5~10分から始められる自分へのご褒美ケア♡ 

とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。9

※リクエスト開催、受付中です!


■ あなたの街のご近所にも♪
私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて