魔女っ子チャンネルvol.5に出たどー!笑 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です

 


過日のブログにて予告しておりましたが…コチラ

 

ついについに!
三人の魔女たちによる井戸端会議「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子=今日から魔女 として、参加して参りました~☆

※こちら↑は魔術師。そういえばハリーポッターも男の子。



いやぁ~、楽しかった~♡笑

個人的な課題は、まぁ、色々と見えてしまいましたが、それも込みで楽しんでおります!( *´艸`)ぷぷっ

 

動画を張り付けてみましたよ☆

それでは、さっそく動画をご覧くださいませ♪
(18:43 の動画になります^^)

魔女っ子チャンネルvol.5


動く自分を客観的に見たり、自分の声を音声として聞くのって、なんだか不思議でございます…笑

もうね、ダメ出しはたくさんありますわ~(;´∀`)汗

まず全体的に、「人の視線に触れる」 という想定をした佇まいではないんだなぁということを痛感&実感です。

髪の毛ボサボサだしね^^;、姿勢もイマイチ、お話する時の表情のクセも氣になるし、なにより声小さッ!笑。

とはいえ、落ち込んでる暇があったら何とかしよう♪ってことで、まずはヘアカットからですわ♡

えぇえぇ、動画のチェックをした後、速攻・予約をいたしました!笑

その他のことも、追々、出来ることから始めて参ります☆

 

変われば変わるもの

ちーとばかり昔の自分だったら、きっと、今回のように自己分析でダメ出しをした後に、めっちゃ落ち込んでいたと思うのですよ。

でもね、落ち込むのって、ある意味、傲慢なんですよね^^;

「あぁ…こんなはずじゃない!」 って思っているから、落ち込むんですもん。現状認識にギャップとズレがある、ってことです。

そりゃ~まったく落ち込まないのか?と言ったら、それはウソになりますが、落ち込む時間があったら、改善出来るための手を打った方が、数段氣持ちが良い…という風に思えるようになったのは、大収穫です^^

動画の最後に、次回・vol.6のゲストさんに、恵美子さんが呼びかけしておりましたが、本当に事前連絡なしで、画面越しの呼びかけなんだー!?(;゚Д゚) と、改めましてビックリです!

私の場合も、完全に油断した状態で動画vol.4を見ていて、いきなり画面越しに自分の名前を呼ばれて、飲んでたコーヒー吹きそうでしたもん( *´艸`)ぷぷっ

 

魔女さんたちには、逢っておいた方が良いです☆

魔女っ子チャンネルの魔女さんたちは、本当に皆さん、光り輝いているのです。

その光を浴びた私も、少なからず影響を受けて、前向きになっているのかもしれません^^

怖いまんま、飛んでますしねwww

本当に機会があったら、魔女っ子の皆さまに逢いに行った方が良いですよ☆ 冗談ではなく、この先簡単には、なかなかお逢いできなくなる皆さまですから^^

お逢いするだけでも、その波動を身近に感じることになりますので、
劇的に、あなたの中の何かが変わります。隠されたスイッチが、ON状態になります。

今は産休でお休みされている むーらんさん にも、活動を再開されたら密かに逢いに行こうと企んでおります!←と、ブログを通じて宣言☆笑

実は、今回お話をいただいた時に、私の内側で起こった出来事もありますので、そちらはまた日を改めて綴ってみたいと思います。

恥ずかしい自分のカミングアウトは続きます…ふふふっ☆

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
皆さまにとって、今宵も心穏やかなホッとする時間となりますように☆

 

 

■ 1日5~10分から始められる、ご褒美セルフケア♡
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!

 

■ 月一の通常開催もご希望を受付中です!
平日開催・土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12時~16時のいずれかとなります。

 

【あなたの街のご近所にも♪】

私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて