カードからのメッセージ(2018.03.31)~天秤座の満月&4月以降について | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
腸もみ&彩どりセラピストの眞樹子です

 

 

本日、3月31日(土)は天秤座の満月です。
※時間は21時36分とか37分とか、その辺りらしいです^^; ←他人任せ的な…(;^_^A

今回は、天秤座の満月、そして、明日4月1日以降のメッセージを、カードに尋ねてみました。


 

メッセージ(天秤座の満月&4月以降について)

 


「Alchemy」 ~アルケミー(錬金術師)~
「Music for Manifesting」 ~音楽で夢に近づく~
「Friendship」 ~ともだち~
「Worthiness」 ~自分の価値~


貴方が望んできたこと
その為に少しずつ準備をしてきたことが
結果として 現実のものになろうとしています

但しそれは あくまでも
自らが行動し 種蒔きをしてきた人のみが
得られる稔りのときです

種蒔きや準備の段階では
貴方はひとりで対応し 創り上げてきたことを
今度は同じ志を持つ同志・仲間と共有するのです

その時に 氣をつけるのは
同志の意味を 思い違いをしないこと

貴方の存在意義・貴方という存在の価値を
他に譲ったり貶めてまで
行ったり保つものではないのです

まるで鼻歌を歌うように
軽やかに
新たなステップへと踏み出してください


 

種蒔きをしてきた人は、その結果を刈り取る時

 

今回は、こちらのカードからのメッセージをお届けいたしました。

 

ちょっと欲張りな内容を尋ねてしまったためか、まさかの4枚引きとなりました。自分で尋ねておきながら、ビックリ☆^^; 笑

昨年の秋頃から、粛々と、自らが目指す方向へ向かって動き出した人、そのきっかけとなる行動を起こした人、現在進行形で歩んでいる人にとっては、嬉しいメッセージとなったのではないでしょうか。

他者様の目線で見ると、一見、棚ぼた式の佳きことが降って湧いたように見えるかもしれませんが、それは貴方が動いたからに他なりません。

ぼた餅が落ちてきそうなところに、自らが棚の下まで動いて出向かないと、そもそも棚ぼたの恩恵にもあずかれませんので^^
(これは、丸の内の穴に登壇してくださった、永岡恵美子さんのウケウリです^^; 笑)

貴方が誰にも言わずに行動して、積み上げてきたという経過があってこその、稔り(結果・成果)です。誰に遠慮することなく、受け取ってください。

貴方にはその価値があるのですから^^


また、フレンドシップのカードは、人によってはパートナーシップにも置き換えられます。(男女の仲に限らず、ビジネス上でのパートナーも含まれます。)

これまでの ”個” で考え行動するところから、一歩進んで、”個の繋がり&広がり” で行動することになりそうです。


 

同志の意味を取り違えない

 

メッセージの中にあった 「同志の意味の思い違い」 ですが、耳障りの良い言葉を並べる人、いつも一緒にいる人が、必ずしも同志ではないことに氣付きましょうというメッセージの様です。

俗にいう ”マウンティング” される行為を甘んじて受けてまで、要は、貴方自身の価値を、お相手に合わせて落としたり低めたりする必要はなく、等身大の貴方自身を、そしてこの先の可能性を含めた貴方のことを受け止めてくれる方を見極めなさい…ということの様です。


※上から目線はするもんじゃない…鼻の穴が悪目立ちしますョ…笑

マウンティングをしている時点で、その方は貴方に対して何かしらの ”怖れ” を抱いているワケで、それを承知したうえでの対応 (丸ごと引き受ける・もしくは受け流す) なら大丈夫。

その取捨選択の見極めも込みで取り違えないように、ですね^^;

時には耳に煩い・心が痛くなるような言葉だったとしても、お相手の意図が分かれば、「愛からきた言葉」 なのか・そうではないのかは、すぐに分かるのではないかと思います。

愛を伴わない言葉の痛みは、貴方のものではなく、発したお相手のものです。

愛ある言葉なのに痛みが伴う…ということは、自分の中で未消化の何かがある訳です。もしかすると、それに向き合うタイミングなのかもしれませんね^^

必要な方に、必要なメッセージが届きますように✨



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
皆さまにとって、今日も明日もしあわせな一日でありますように✨

 


★まずは自分でできるセルフケア♡ 身体のケアからをお考えの方には 「ご自愛くゆら」 がオススメです✨ 詳細は→ 「ご自愛くゆら☆2018年2月より始めます」

4月は、13日(金)および14日(土)、
5月は、11日(金)および12日(土)、

いずれも、10:00~13:00 (3時間)…となっております。


★腸もみセラピー&ヒーリングクリアリングは、4月30日(月)まで ”春の特別企画” をおこなっております^^コチラ


★次回の「くゆらヒーリングエネルギー講座」は、現在日程調整中です。詳細が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。(開催日のリクエストもお氣軽にご相談くださいませ^^)

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて