カードからのメッセージ(2018年の始まりに) | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするPVサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
腸もみ&彩どりセラピストの眞樹子です

 


2018年もよろしくお願いします✨

今年も当ブログに足をお運びくださった皆さまへ、今年1年のメッセージをカードにたずねてみました。

必要な方に、必要なメッセージが届きますように♡

 

 

三択でのスタートです☆

 

2018年・スタートのカードは、三種のカードからの三択となります。



「A、B、C」 と三枚のカードがありますので、ご自身の直感で、ピンときたカードを選択してみてください^^

ちなみに今回は、以下の三種のカードのメッセージとなっております。

 

 

 

 

それではA・B・Cから、ご自身の1枚は選ばれましたか?
以下、Aから順にお伝えしたいと思います✨

 

 

Aのカードを選んだあなたへ


「Steady Progress」
~着実な進歩~


貴方は着実に 自分が出来ることは何かを考え
自分の歩みを進めてきました

それは、誰かと比べるようなことではありません

あの人に比べて出来なかった
この人と比べてまだまだ

そんな風に思うよりも
まずは 「やってきた・歩んできた」 という
貴方の事実を認めて 手放しで喜んでください

どんなに小さいと思える挑戦でも
貴方がそれを続ける限り
天は味方し 貴方の大きな礎となります

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

小さなことからコツコツと…ではありませんが、どんなに小さいと思える一歩でも、その積み重ねの先には、とても大きな成果や喜びが貴方を待っています。

誰かと比べるよりも、今の自分が出来ることを考え歩んでいる貴方の頑張りは、他の誰かを勇氣づけるものでもあり、また、そんな貴方を宇宙は応援します。

自分の外に意識を向けるよりも、自分の内側・内なる力を信じて、在るがままの貴方で、今年も歩んでほしいと、カードは伝えたいようです^^


また、こちらのカードは、サブ・テーマとして、以下のカードがあります。

「Healthful Eating」~健全な食生活~

今までよりもほんの少し、自分の食生活を氣遣うだけで、貴方の内なるエネルギーが倍増しますよ、とのこと。

食材もそうですが、誰と・どんな心持ちで食べるのか…という状況等も込みで、「食事」 を意識してみてください。

食べたものが、自分の身体を構成する、大切なパーツの一つ一つとなり、更には何を食べたかによって、貴方の身体が持つ・保つエネルギーも変わります。

「今の自分の身体に必要な食材は何?」
自分自身に、そう問いかけてみてはいかがでしょうか^^

 

 

Bのカードを選んだあなたへ


「Beloved One」
~愛する者~


貴方のなかに 愛はあります
まずはそのことに氣付き 受け入れましょう

貴方の中の愛が渦を巻き
トルネードのように
貴方を中心に広がりをみせています

これまでは怖れから 
自分の外に出すことを躊躇っていましたが
貴方の中にある愛を
外に向かって怖れず表現してください

愛を外の世界に探しに行かなくても
貴方自身が愛そのもの

そして 貴方に必要な愛は
貴方の渦の中に 間もなく入ってきます

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

愛とかパートナーシップについてのメッセージのようです。

人生のパートナーだったり、仕事に於けるパートナーだったり、これまでの貴方はどこか、”パートナー” に対して構えるところがあったのかもしれません。

それは過去の辛い経験だったり、怖れから、構えてしまったのかもしれませんが、いま、それらの経験が貴方自身の糧にもなっているようです。

これまでの囚われや思い込みは、もう必要ありませんので、新たな年の始まりに感謝と共に手放しましょう。

手放して空いたスペースに、「今のあなた」 に必要なパートナーの存在が感じられることになります。


また、こちらのカードは、サブ・テーマとして、以下のカードがあります。

「Leadership」~リーダーシップ~

パートナーを得ることにより、貴方自身が本来持っているリーダーとしての資質も、大きく花開きます。

これまでの自分自身の経験を、愛をもって伝えることにより、新たな繋がりも生まれます。
貴方が自分の経験を伝えることにより、それを必要としている人のもとに届くからです。

貴方の発する言葉や文字やメッセージには、貴方が思っている以上に、人を勇氣付ける力強いパワーがあります。

これまでは遠慮があったり、自信のなさから、発信することを躊躇っていたようなことも、貴方の言葉で・貴方の表現で伝えていってください。

 

 

C のカードを選んだあなたへ


「Take a Divinely Guided Chance」
~神聖な導きでチャンスを掴む~
「Donations, Tithing, and Charitable Work」
~寄付、献金、チャリティ活動~


受け取ること そして 与えること

一見相反しているこれらのことは
単に表裏であり 陰陽の違いなのです

もし貴方が どちらか片方だけにばかり
フォーカスしているのなら
停滞感を感じてるのではありませんか

欲しいものがあるのならば
先ずは貴方が その欲しいものを
外に向かって与えるのです

愛に基づくあなたの行動は
巡り巡って形を変え 貴方のもとに届きます

貴方自身の直感や閃きを大切に
たくさんの愛をもって 貴方が届けてください

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

自分の直感を信じること。

時折、どうしてこんなことを思いついたのか…と思うようなことでも、それをそのまま素直に行動に移したときに、思いもかけない結果を得ることがあります。

その時には、一体どんな意味があるのか分からなくても、行動した先にしか得られない ”答え” が貰えることがあります。

自分が思いつく限りのことをやり、もう他にやることはない、万策尽きた…!という状況の時には、その後の事の流れは、天(宇宙)に委ねてしまいましょう。

ここで氣をつけるのは、「自分でやり尽くした」 その後だからこそ委ねる…ということです。
ただ委ねるだけでは、宇宙のサポートは働きません。


寄付・献金・チャリティー活動は、「与えること」 の象徴の様です。

無理をする必要はありませんが、自分の出来得る範囲で、自分のものを人に与えること。
そこには、物質的なこと・金銭的な豊かさだけではなく、貴方が持っている経験や叡智も含まれます。


また、こちらのカードは、サブ・テーマとして、以下のカードがあります。

「Ask For Your Needs To Be Met」
~必要なものをお願いする~


必要なものをお願いするためには、自らの声で 「困っています、助けてください」 と声を上げなければ、現状は変わりません。

思っているだけでは、思考のままで貴方の中に留まるのみとなっています。


引き寄せ等も言われておりますが、意図することだけではなく、自らが行動を起こすことも大切な要素となります。

そうやって必要なものを手にし、助けてもらった貴方は、今度は別の形で、貴方が出来る 「手助け」 をしていってください。

 

運も、ご縁も、豊かさも、お金も、愛も、すべてはエネルギー。
循環して巡ることにより、貴方のもとに還ってきます。

その巡る循環のスタートを、貴方から始めてみませんか?

 

 

いかがでしたでしょうか^^

 

カードからのメッセージ、如何でしたでしょうか?
2018年の始まりに、参考にしていただけると嬉しいです。

カードのメッセージですが、不要と感じたら受け取らなくても良いと思います。
その取捨選択する自由も併せて、楽しんでいただけたらと思います^^

ご自身が選ばなかった、他2枚のカードについても、繋がりがありますので、ご参考にしていただければと思います♡

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
本ブログを通じてご縁をいただいた皆さま、これからご縁をいただく皆さまの、愛としあわせをお祈りいたします♡
皆さまにとって、今日も・2018年も、しあわせでありますように✨



オフィス関みゆ紀主催&ヒーラー育成プロデュース企画】
詳細は
コチラ
「【ご案内】くゆらヒーリングエネルギー講座・開始いたします✨」

 


【ご自愛くゆら】
2018年2月より、本格始動いたします!
詳細は
コチラ
「ご自愛くゆら☆2018年2月より始めます」

 

 

【年末年始・特別企画実施中】
詳細は、「コチラ」 をご確認ください。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて