カードからのメッセージ(2017.11.16) | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするPVサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
腸もみ&彩どりセラピストの眞樹子です

 

 

◆特別な道具等は、一切必要なし!◆
  ご自身の手で出来る、
  ご自愛のファーストステップ、
  ”腸もみセラピー” を、
  まずは体感してみませんか?

■ 腸もみセラピー・詳細は
   → 「施術内容について」
■ ご予約・お問合せ等は
   → 「ご予約・お問合せについて」


とても久しぶりに、
オラクルカードからお声が掛かりました。

しかも、普段はめったに声を掛けてはこない
カードからの、お呼び出しです。

出だしから、怪しい発言満載で、
ゴメンナサイ^^;

時々、オラクルカードの方から
”引いてみて” と
声を掛けられたような氣がするのです。

そして私はそれを 「氣のせい」 とは思わず、
その都度、拾い上げているのです。

今回声を掛けてきたのは、こちらのカードでした。
このカードが名乗りを上げるのは、私にとっては
とても珍しいことなのです。

 

 

カードからのメッセージ


Love ~愛~
Wise Decision ~賢明な決断~



このところの貴方が抱いていた
疑問・質問に対する答え

それが 「愛」 です

自分一人だけで 解決しようとしていませんか
どうして一人で闘おうとするのですか

そもそも
闘う必要はあるのでしょうか

貴方いま見ようとしているものの中にある
愛の存在に氣付いてください

怖れのフィルターが
貴方 そして対象者にもあるのなら
氣付きにくいのかもしれませんが

必ず存在します
あります

それを見つけて 大切にしてください

誰かに協力をお願いすることは
必ずしも 弱さや依存ではありません

頼ることが 「愛」 そのもの
そういう場合もあるのです。

いま自分が取ろうとしている行動に
少しでも違和感を見つけたのなら
本来の目的から逸れている可能性があります

貴方の選択に 間違いはありません

例え失敗だと思ったとしても
そこから得る学びがあるのなら
間違いというものは存在しないのです

繰り返しますが
いま 見るべきものは 「愛」

それを忘れないでください


 

ペンデュラムのように・・・

 

カードを引きながらのイメージですが
今現在、迷いの中に居る方が多い。

そんな氣がいたしました。

私がカードに声を掛けてもらっていますので
もれなく私の中のにある 「迷い」 に対しての
メッセージではあるのですが^^;

あまり上手くお伝え出来ないのですが、
その迷い、イメージの中では、
振り子の様な状態なのです。

白から黒へ、陰から陽へ、
真逆のベクトルを行き来しているような。

感情にしろ、思考にしろ、
右⇔左 と、大きく振れるだけではなく、
人はペンジュラムのように、奥行きのある
ダイナミックな動きをすると思うのです。


その時に、
今の自分が、そのダイナミックな動きの中で
どのポジションに居るのかに氣付いて

揺れを戻す
もしくは、揺れの動きを穏やかなものにする

そうするときにキーになるのが
「愛」 だと言っているようです。

もちろん、自分自身への愛
そして、自分以外の対象への愛

モノや状況に対してもそうです。

 

 

眠りにつく前に

 

夜、眠りにつく前に、
少し思い出してみてください

今日の貴方は、
「ありがとう」 という言葉を
何回、口にしたでしょうか?

思いつく限り 思い浮かべてください。

なかなか思い浮かばなかったら、
その場で、声に出さなくても良いので、
先ずは自分のカラダに ”ありがとう” と
伝えてみてください。


どんなにハードワークが続く状況でも、
文句ひとつ言わずに 黙々と
貴方を生かしてくれている 「自分の身体」

一つ一つのパーツにありがとうと伝えていくと
そのうち、ホッコリと
あたたかい氣持ちになります。

そのしあわせな感覚に包まれたまま
眠りについてください。

そのあたたかさ・しあわせな感覚は、
貴方の身体から、貴方自身に対する
「愛」 そのものです。



・・・と、ここまで綴りながら、

「愛なんか感じないし、どこにもない!」
そんな強いメッセージを受け取りましたので、
私の考えをお伝えしますね^^

その言葉は、正しくもあり間違ってもいます。

貴方がそう定義し、強く思っているから、
そのままの現実が目の前に起こっている。
・・・そういう意味では、正しいです。

ですが、貴方自身が強く思い込んでいる
その定義自体を、

「この世は愛に溢れて満たされている」

そう書き換えた瞬間、
貴方がそれまで思い込んでいた言葉は、
間違ったものだと氣付くことになります。

目の前に現れる世界が、変わるからです。

それは、過去の私自身がそう感じ、
体感してきたことでもあります。

もうそろそろ、
どちらが正しい or 正しくないという
そのステージから一旦降りて、

貴方が本当に望むこと

そこに氣付く時がやって来たようです。
 

 

◆モニター企画 ハイゲンキ・5日間お試し企画
(残り3名様1名様

詳細はコチラ 矢印下
「【モニター募集】玄米酵素ハイゲンキ
・5日間お試しいただけます」

 

いつも最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
皆さまにとって、
今日もしあわせな一日でありますように✨

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆