楽しくて幸せな1年でした | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

でしたって過去形になってますがあせる

 

 

もうちょっとで

過去形になってしまうことになりましたえーん

 

 

 

この日のスマホ

どれだけ嬉しかったことか

 

 

5年前のこの日

 

 

 

 

大阪府内の引っ越しでも

今生の別れのような気分でした

 

 

毎週のように

金曜夜から日曜夜まで

帰宅してたんですけどねゲラゲラ

 

 

この日から1年経って

『あと1年』って思った時から

 

月が替わるのが楽しみで

年が明けて

 

異動が4月ではなく

7月と知って笑い泣き

 

 

3か月後⇒半年後ガーンガーン

 

 

それでも、異動先次第で

また自宅通勤になるかも!?

 

と、淡い期待をしていたら…

 

 

 

 

アメ限にしてたのを一時

外します(アメ限に戻しました)

 

 

もう二度と一緒には暮らせないって思うと笑い泣き

 

この世の終わりのように思いました

(大げさ過ぎ)

 

 

実際、二度の引っ越しの後

ブログUPできなかったんですよね

 

 

 

直後に、こんな悲しいことも汗

 

 

 

だからこそ

1年前のスマホから今日まで

 

イラッなこともありましたが

 

 

🏠に長女が居るということが

めっちゃ!!

シアワセでした‼

 

 

6歳も違う末っ子と

アホ丸出しなことを言ったり

けなし合っては大笑いしてる二人を見てゲラゲラゲラゲラ

 

 

5年前の異動で、一度は諦めた

〇〇研修の研修資格を得たことで

去年の異動だったのでしょう

 

 

研修は、実家生活でないと

かなり厳しそうでしたし

 

 

あと二日で、研修終了ですが

異動のことは言わなかったので

 

今年の異動はない⁉️って

ホッとしてただけに

 

 

🍚食べながら「東京行く」

と、ボソッと言った時は

 

研修修了で、週末に東京へ

遊びに行くんやと思った

どこまでも能天気な私笑い泣き

 

 

たぶん、今日、異動を告げられたのだと思います

 

 

単身者でも、引っ越しが必要な異動の時は

早めに内示がありますから

 

 

まさか再びの東京勤務!?

 

 

キャリアアップ

しての異動だと思いますお祝い

 

 

研修の成績もよかったと

思い込んでる親バカゲラゲラ

 

 

泣くのは今夜だけにして

 

上京する時は笑って送り出さんとね

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん