お上りさん丸出しで麻布台ヒルズへ | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

目的終了後に行ったのは

麻布台ヒルズ

 

 

観劇以外の上京は、ほぼ初🔰

  &

お一人様行動

 

なので気遣い無用ウシシ

 

 

気分次第・体調次第で

うろうろできるてへぺろ

 

 

とはいえ、見たいものより

 

子ども達へのお土産優先

してしまう、悲しい性笑い泣き

 

 

大阪に着く頃は雨予報

(実際、京都に着く前には降ってました)

 

 

自転車で帰るので、荷物は少なめ

 

長男&三男宅には日持ちのするもの

 

娘達には翌日でも、美味しく頂けるもの

 

等を考慮しつつ...

 

 

私が食べたいものといえば

 

大阪で買えない🍞

 

 

地下にある

 

Comme'N TOKYO

 

パンの国際大会

マンディアル・デュ・パン 

 

日本人初の総合優勝

世界一になった

大澤秀一さんのベーカリー

 

 

 

 

メレンゲの大群はグロテスクガーン

 

 

 

ハード系多めに買いましたが

どれも美味しゅうございました爆  笑

 

 

すぐ近くのマーケットでも

お目当てのものを購入し

 

 

ヒルズに入ってすぐに見つけた

 

 

アラビカ東京

ARABICA Tokyo

 

 

 (こちらは4階にもあります)

 

 

移動時間を短縮したいので

地下のお店を覗きました👀

 

 

i'm donutの生🍩

 

も、まだありましたし

 

土曜の午後にしては

待ち時間はそれほどではないようでしたが、今回はパス👋

 

 

甘いものはま~ったり

落ち着いて頂きたい

   &

潰れたらショックえーんなので

 

 

で…

 

せっかくなので👀の保養

 

ディスプレイonlyでもラブ