6月9日結婚記念日に嬉しい報告(≧▽≦) | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

婚姻解消したとはいえ

結婚記念日が無くなるわけではないと思うのですが💦

どうなんでしょううーん

 

 

30年前の6月9日

確かに☔でしたね~

 

 

33年前の6月9日土曜日も☔でしたウシシ

 

 

日付が変わる前に↑のことなんぞ

鉛筆しようと思ってたところに

 

長女から2年間で2度目の電話スマホ

 

 

しかも私のスマホにではなく

末っ子のスマホにかけてきて

 

(私に)変わってってガーン

 

 

もうね

よくないことしか浮かばない笑い泣き

 

 

半笑いの様子ではてなマーク

 

来月の異動で我が家から自転車圏内に転勤だとか!?

(遠回りにはなりますが🚃通勤のはず)

 

 

東京に異動する前

大阪府内の宿舎住みの時

 

『どこに異動してもうちから通うことはない』

宣言してましたがウシシ

 

 

どこの宿舎より我が家が近いのだから

本意ではなくても

 

諸々考えたら(たぶん考えてない)

うちから通うのが拍手と判断したんだろうと思いますゲラゲラ

 

 

私より先に聞いたであろう末っ子が1番嬉しいだろうな~ニコニコ

 

 

暫くおめでたい気分になれなかったし

 

結婚記念日と言っても

記念日ってだけでおめでたいわけでもないのだけれどあせる

 

 

嬉しいお知らせでした飛び出すハート