リバティ新素材再び。ナイロンリップストップ生地到着! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

新発売となったリバティ、ナイロンリップストップ生地で作った折り畳み傘袋は全柄ご好評で即日完売でした。
ありがとうございます!



生地が魅力なのか、
柄が魅力なのか、
折り畳み傘袋が魅力なのか、

その点は分かりませんが、、笑。

再入荷リクエストもいただいてますが
イベント出店に向けてまずは生地を追加注文しました。

違う柄、ローズザンジーもどんな雰囲気か見てみたく
ポチり。

超大柄でした。



ネットショップが相変わらずスカスカになってしまってます。

作るより布買うスピードが速いのはいつも通りですが、汗、、、。

少しずつできるものがあれば
アップさせていただきますね。


今朝も侍ジャパン、
またしても感動の涙でした。
野球全然分からない私ですけど、、笑。

世界一ってすごい!