トコトコウォレットとリバティスマホケース | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

スマホケースとトコトコウォレット。男性ランナー&トレイルランナーさん、ご愛用くださっています。



赤いファスナーにしてよかった!見つけやすい!とのこと。

女性だけではないんですね。
そのセリフ、笑。

トコトコウォレットの小銭入れの浅さが絶妙にいい。深すぎないから走っててガサガサお金が揺れない、と。



車関係のお仕事をされているので
この柄、ぴったりですね。
ご愛用ありがとうございます!


なかなか体調が戻りませんが

丸3日制作をお休みしたので明日からはスタートしたいなと。今朝はフレンチトーストを作りました。


葛湯も普段は全く飲みませんが

風邪をひいてたら美味しいです。

吉野葛の出番!黒いのは黒糖を入れたからです。

毎日走ってますが、風邪ひくと当たり前ですが完全ストップ。かなりハードだなあと思っていたら

結局まとめて強制休養になりますね、汗。



さて、今日の野球WBC感動しました!

本来なら今日も朝から走りに出掛けてたから

こうして普段見ない野球を見て興味を持っただけでも意味あるなあと思いました。


明日は決勝、頑張れ日本!
頑張れ侍ジャパン!

大谷選手の気迫はさすがですね!