リバティトコトコウォレットM発送しました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

リバティトコトコウォレットMご注文ありがとうございます!本日発送させていただきました。

新しいサイズ感、ぜひお試しくださいね。

楽しみにしていました!プレゼントにします!
と、嬉しいメッセージもありがとうございます。
まだまだ作る予定で布はカットしてスタンバイしています。



ネットショップには現在S、Lサイズの在庫はほぼ完売していますがこちらも少しずつ追加予定です。

このサイズがやっぱり好きだなあ、とか
また教えて下さいね!



昨日は大阪国際女子マラソン、ハーフマラソンの応援へ。


私はゼッケンがあるのでゴールだけして

ゴール直後の選手だけが入れるゾーンでの

仲間の撮影に向かいました。


走りながらやってくる姿は見逃しがちなので

これは私にも見つけやすく、我ながらいい作戦だったかなと、笑。


寒い日でしたが、皆さんキラキラ汗だく。

晴れ晴れ輝く笑顔にパワーをいただきました!