リバティトコトコウォレットM新発売!感謝! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨日はネットショップにトコトコウォレットMが新登場!早速たくさんのご注文ありがとうございます。今日は発送はお休み、明日発送させていただきますね。

写真1枚目はカーズ。車柄は男性向けかなと思っていたら意外にも女性に人気です。
お子様用にとお選びいただくことも多いです。



ワンチャンお好きな方におすすめ!


このビタミンカラー!爽やかですー。


人気のアニマル柄。

今回は一色です。


ウィルトシャーは定番です。

バッグの中でも見つけやすく

贈り物にもおすすめ!



個性柄が並びます。



、、、、、

大阪では、今日は大阪国際女子マラソン、大阪ハーフマラソンが開催されます。



アトリエは大阪城のすぐ近くなので昨日からいつもと様子が違います。アスリートな女性陣がたくさん。昨日は雪が降ったり雨が降ったりでしたが、今日は気持ちよく晴れました。

私はハーフマラソン出場予定でしたが、先日膝を痛めてしまい今回は見送り、来月末の大阪マラソンに向けて体力温存です。

ヘリコプターが飛んでたり、
ざわざわしてるのと、走らないのに気持ちが
落ち着きません。

という訳で電車でゴールへ向かい応援してきます!

出場される皆さんのご健闘お祈りします!