ネオンリバティ カーズ柄到着! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

注文していたネオンリバティのカーズ柄が到着〜。



ネットで注文した時には気が付いてませんでしたが従来のカーズより柄が拡大されてるんですね。



分かります?

実際に見るとだいぶ違います。




甥っ子が2歳なんですがトミカやらトーマスやらカーズやら大好きなので、何か作ってあげたくなります〜、笑。

リバティには動物柄など男の子向けの柄が増えてきた気がしますが、このカーズは昔からある人気柄ロングセラーですよね。

ラミネート生地はあちこちへ発注するので、届いたら全てを別々に芯に裏向けにして、巻き直します。数量が少ないと畳んで届くのでアイロンしてから巻きます。




地味に時間がかかりますが、最初きっちりしておくと後から気持ちよく制作できる気がします。