トコトコウォレットMという名前になりそうです。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

「お釣り細かくなりますが、、、」と言われて一万円札を出して、千円札で9000円返ってきた日も安心なトコトコウォレット、笑。



お札が2つ折りで入って
手前ポケットはカードサイズ
もちろん小銭入れにも。
背面ポケットは深く落ちにくくなりました。





従来のトコトコウォレット大の幅が、よりコンパクトになった形です。

まずはRunwalkstyleさんへ納品に向けて制作中です。

.

今日のアトリエランチはホワイトシチューにしましたが、6人前くらい作ってしまったので、朝昼晩シチューが続きそう、笑。



ルーは使わずに、ホワイトソース作りも省略。牛乳に小麦粉をシャカシャカ泡立て器で溶かして後で入れるスタイル、でもまろやかになるし美味しい。

菜の花ご飯。
菜の花の季節がやってきました〜。
ちょっと早いけどスーパーで並びだしましたね。

ツナとホンダシを入れて炊いて、炊き上がりにゆでた菜の花を混ぜます。


スモークサーモンサラダ。
ドレッシング(オリーブオイル、お酢、塩、蜂蜜)
パプリカソテー、ゆで卵。