トコトコウォレットM新型、さらに進化! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

トコトコウォレット新型、完成!と思いきや、さらに改良が加わることになりました。

日々試行錯誤。
ランウォークのサチコさんに試作品わ実際にお使いいただきフィードバックしてもらった感想を形にしていきます。



ランナーさんやトレイルランナーさんが使いやすいように、お札が2つ折りで入り、可能な限りコンパクトサイズになる予定です。

お楽しみに!

昨日はランニング中になんと福士加代子さんにお会いしました!撮影準備中だったようで、ゆっくりお話しでき、とってもきさく、ランナー冥利に尽きる時間、テンション上がりまくりでした。



大阪では、来週末開催の大阪国際女子マラソンで

もりあがっています。



今日はみんな大好きハンバーグ〜。
そしてシチューは今日も続きます。




パプリカバルサミコ煮
コールスローサラダ
めかぶ
菜の花ご飯
キウイ



毎日全部作るんじゃなく、毎日1,2品作り置きが入れ替わる感じで作っています。