運気アップのトコトコウォレット&今日のアトリエランチ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨日は箕面にある勝尾寺へ行ってきました。
いきなりダルマ尽くし!
勝つ尽くし。
圧巻で見てるだけで運気アップした気分で楽しかったです。





ついにここにも、笑


お寺中このダルマみくじがあちこちにいます。










皆さんがおみくじした後に置いていきます。



カツカツ尽くしで、最後はベビーカツテラ、笑。




さらに勝ちグミ、笑。

グミとか食べませんが思わず買ってしまう。

それだけで勝尾寺の勝ちだわ。


まわりに目標に向かって頑張る受験生やシリアスランナーさんがたくさんいるから

もっと買ってきたらよかったーと後で思いました。



トレランのイベントに参加したのですが、トコトコウォレット、プレゼントでもらったんです、すごく便利!と言っていただけて嬉しい出会いがありました。







トコトコをお取り扱いいただいているユニテさん @unite_minoh では、陳列ラックが新登場していて、見やすくなっていました。これ何?と手にとっていただける方が増えたら嬉しいです。




今日はモーニングみたいなランチ。

さあ食べよう!とご飯が冷凍してるつもりが

冷凍庫あけたら無し、、、。


野菜たくさん、鶏胸肉と卵でタンパク質意識。

アスリートフードマイスターという資格があるんですよね。興味あり!しかしその前に自分で毎日の食事内容を考えて作ってみたらいいかなと思っています。