リバティネッククーラー、ネックタオル | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

リバティネックタオル、ネッククーラーのお問い合わせ、多くいただいてます。AmandaMandyでは保冷剤を入れれるタイプをネッククーラー、ポケットなしの両面ダブルガーゼをネックタオルとしています。

今朝は歩く程度のゆっくりランなのでネックタオルで出かけてみました。やっぱりガーゼは首元が気持ちよく、汗かいたら顔を拭くのも快適だなと改めて実感。



リクエストの多いスリーピングローズピンクは在庫がないのですが、お取り寄せ中。他の柄でもいい加減作ってみますね。


奇跡の5時起きができたので、天守閣のラジオ体操も参加。


昨日はトコトコウォレットを置かせていただいている、ランウォークスタイルさん @runwalkstyle 主催のジョシトレイル部の練習会でした。スタートゴールは京都嵐山。





さすが嵐山。コースは気持ちいい竹林が多く、普段見ない景色についつい見とれる。練習会中は撮影禁止なのですか正解だなと。撮影してたら、映えスポットのたびに思わず立ち止まってしまう、笑。


ゴール後はMusubi-cafeさん @kyoto_musubi へ。小夏のタルトが絶品!ヴィーガンメニューも多く、このタルトもグルテンフリー。ご褒美目当てに頑張れました!渡月橋、阪急嵐山のすぐそば、嵐山行かれる時はおすすめです。





隣には温泉もあり、久しぶりに温泉にゆっくり入れて大満足でした。




#ネッククーラー
#ネックタオル
#リバティネッククーラー