完売御礼!フランスからのお取り寄せ、ハートソックス♡ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

本日ご紹介のハートの靴下、おかげさまで完売しました。いきなりのアップでしたが、早速ご覧下さった皆様ありがとうございました!



火曜日まで発送お休みさせていただきますので、明日の発送になりますが、本日発送準備完了しております。





いつもと違う不慣れな物でしたので、てんやわんや。味気ない納品書だけ入れてますが、ご了承下さいませ。

どう見ても可愛い♡
どうぞお楽しみに!





出遅れましたー、というお声も多かったので
またポチポチお取り寄せさせていただきますね。