ターシャの庭に憧れた母の庭と、今朝の朝食 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

実家にきました。姉家族がドイツから帰省中。家族皆、子供たちも違う日にバラバラで飛行機に乗って来るから、わずか2、3日くらい合わせて来ないとこが自由というか、それぞれが日本にいたいだけいるって感じです、帰国もバラバラ、笑。

秋から大学生になる甥っ子は夏休みに沖縄とかでバイトしたいらしいです。へー、自由だねー、楽しみ。



今朝はお庭からしそ、きゅうり、スイートフェンネルを収穫しサンドイッチに。びわも冷蔵庫に入れてたら全然大丈夫でした。自家製ヨーグルト、蜂蜜と一緒に。素朴ながら美味しい朝食でした。

今日はあれこれお手伝いです。
母の庭にも夏がきました。













裏の畑。




手作り堆肥


みょうが

こんなふうにできるとは、