RWS ジョシトレイル部スタート! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日はランウォークスタイルさん @runwalkstyle 主催のジョシトレイル部に参加。相当厳しいと覚悟してましたが、
無事ゴールできて大満足の練習会でした。



大勢の人とペースを合わせながら走る。
ゆっくりでも歩かず走り続ける。
歩いたほうが速くても走るつもりで脚を動かす。
実際に見てなるほど〜と目からウロコ。



ウェアや持ち物も、使いやすいように自作されていたりとっても参考になりました。



炎天下な本日、山は涼しかったですが、灼熱のロードもあり、普通ここは歩くよね?走るの?という心の声を封印しながら、淡々と走るジョシ集団がカッコいい〜とか思ってました、笑。

こちらの写真は、水分補給に失敗し、水が足りなくなり、ご親切にも分けて下さった時の様子。大反省〜、神様に見えました、感謝。これから暑くなる山は気を付けないとですね。



アマンダさん、トコトコウォレット使ってるよ!とお声がけいただいたり、嬉しかったです。

スタッフサチコさん、サポートして下さった皆さま、ありがとうございました。女性だけで走るトレイル練習会も初めてで、とてもありがたいと思いました。



#トレイルランニング
#トレラン