リバティトコトコウォレット&ポーチ ランウォークスタイルさんへ納品しました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

あれ?君はワンコ?




縫いながら気になる。

ライオンではなさそうな。隣にいるし。



ジャングルに犬はいるのか?とか考えながら、、リバティ、ルイズジャングル柄、トコトコシリーズできましたー!



夏らしい柄や男性向けの柄。わんちゃん達が並ぶベストインショーや、ストロベリーシーフ柄も作りました!



そして、本日ランウォークスタイルさん @runwalkstyle へ、できたてほやほやトコトコポーチ&ウォレットをたくさん納品させていただきました!



新しい柄や夏らしい柄、男性にもお使いいただきやすい柄が勢揃いしました〜。


今日も、神戸の街ランで使ったらポケットが多くて使いやすく、早速追加購入しました。さすがランナー目線!と言っていただけて嬉しかったです。



明日からランウォークスタイルさんの女子トレラン部がスタート。私もトコトコ持って参加させていただきます。頑張ってなんとかついていきたい!どうぞよろしくお願いします。

第一回目は30kmです、汗。