今朝のトコトコウォレット&今日のランチ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今朝はトコトコウォレットをお取り扱いいただいているランウォークスタイル @runwalkstyle サチコさんのモーニングトレイルに2回目参加させていただきました。







3人だったので朝からたくさんお話できて楽しかったです。山の上はヒンヤリでしたが、走ると汗ばむ感じで、気持ちよかったですよ。







トコトコウォレット、お取り扱いスタートからわずか1か月ちょっとですが、174個納品させていただいていました。びっくり!

ご愛用ありがとうございます!

#今日のトコトコ
#トラトラタイガース

今日のアトリエランチ。ハタハタ、新玉ねぎ丸ごとポトフ。味玉、茄子のおひたし、キャベツとワカメのナムル、菜の花、梅干し、13穀米。



圧力鍋でゆで卵を作るとつるんと皮がきれいに剥ける!と教わりやってみました。お見事〜、確かに!しかし卵の真ん中に芯が入るようです。
ゆで卵も奥が深いですねー。