大人気!リバティ、フォークテールズ柄、納品しました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

トコトコウォレット、大人気のフォークテールズ柄。できたてほやほやをランウォークさんへ納品させていただきました。



この柄は何個作ってもお嫁入りが早い!



ちなみに毎朝山を走られているサチコさん、夜も練習会を主催されて走られてるんです。
しかも、週末45km、確か先週はフルマラソン、、
いやはやパワフル。
毎日毎晩ってなかなかできないですよね。
しかも無料ですよ、立派だなあと。

お客様も皆さん運動されている方ばかりなので
納品に伺うたびにお話させていただいて、刺激をいただきます。



納品ついでに夜の大阪城へ夜桜見に行ってきました。