ランウォークスタイルさんへトコトコウォレット納品! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ランウォークスタイルさん @runwalkstyle にて、大変ご好評いただいておりますトコトコウォレット。在庫わずかとご連絡をいただき、昨晩から人気柄を制作、先程完成しましたので納品しました!




大阪マラソンの実況ラジオを聴きながら、ちょうどラスト1kmを切ったところで、アトリエから出発!私もラストスパートはダッシュでランウォークさんへゴールでした!笑。

鳥がお好きというスタッフさんが、サファリ柄をを見て、鳥発見!可愛いー。私走りませんけどこれがいいです!とのことでした。笑。

トラ年だし、タイガースファンの方も多いし、サファリ柄は人気です。




走る方も走られない方も、ぜひお立ち寄りくださいね!

通称ピカソと私は呼んでますが、スモールタウンも作りました。




ランウォーク名古屋店さん @runwalkstylenagoya では今日もトコトコウォレットPOP UP 開催です。昨日もトコトコウォレット目指してご来店いただいた方も多かったようで、ありがとうございます!




#これが私の大阪マラソン
#全力で駆け抜けた
#やればこれだけ作れるんだと新発見
#トコトコウォレット
#手作りです
#ランウォークスタイル