トコトコウォレット、ノンストップ制作! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

納品して落ち着いたー、と思っていたトコトコウォレット。昨日のランウォークさんで、大阪、名古屋とも、予想を超えるお買い上げがあり、在庫がスカスカになったとご連絡が。


夜の21時から準備して、、

今日のオープンまでに再び作ります。


とりあえずスタンバイ



今日は大阪マラソン。

応援に行こうかと思ってましたが、

わたしはトコトコウォレットと共に駆け抜けます!笑


朝ランしてスタートゲートを見てきました。

エリートランナーだけに縮小されたので、

マラソン当日だというのに静かな大阪城公園でした。



大阪府庁前はすでに通行止め。

スタート地点です。