リバティプリント・ナイロンタフタヘアゴムの柄が新鮮! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨日はネットショップにリバティプリント折り畳み傘袋をアップしました。
早速たくさんのご注文ありがとうございました!
今日は発送お休み、明日発送させていただきますね。
 
 
一緒に作っているリバティヘアゴムも、柄が可愛くて
単品でおすすめです。
 
ヘアゴムは普段はタナローンという素材で作っているので、柄や色も違います。
ナイロンタフタは撥水加工された生地で発色が少し鮮やかな気がします。
 
ヘアゴムだけでもお求めいただけますので、ぜひご覧くださいね!
 
完売していたエデナムのマゼンダカラー、
マーガレットアニーブルーも(ヘアゴムのみ)追加させていただきました。
 
 
ポインティリズムはブルーとレッドです。
 
 
今日も夕方からパラパラ雨が降ってきた大阪です。
暑さは苦手なので、1日涼しくて助かりました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、こちらは、バリ島のドライフルーツが届きました!
とても楽しみにしていたんです。見た目から素敵だわ〜。
@balinesebagus 
お知り合いのサチコさんがクラウドファウンディングで立ち上げられた、
バリ島のドライフルーツ屋さんがオープン。
バリ島からドライフルーツを日本へ!が実現しました。
支援お礼品で送られてきたお味に感動し、早速注文。
ドラゴンフルーツとスイカは今まで食べたことない美味しさ、甘さに感動!
 
あっという間にぱくぱく食べてしまいます〜笑。
 
サチコさんとはドイツの姉宅へ行った際に、
バリ島からホームステイに来られていて、ご一緒させていただきました。
 
その時の写真です。右から二人目がサチコさん。
 
姉の講座を受講されていました。
この日はローフード、ロースイーツのレッスン。
 
一緒に農場へ行ったり
 
楽しい思い出です。
 
(失礼ながら)お若いわけじゃないのに
行動力がすごすぎて尊敬します。
 
ドラゴンフルーツは見るからにポリフェノールたくさん、
粒々の種がゴマみたいにプツプツとしてくせになる味です。
ショップはこちら
バグースさん。
@balinesebagus 
8月にオープンしたばかり。バリ島も観光大国。コロナで大変だそうです。
日本から応援しています!
https://balibagus.theshop.jp/
あ、ショップは日本なので、すぐ届きましたよ。