リバティ手作りスマホケース | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

スマホケース制作ご依頼をいただき作っています。この柄も新鮮な柄ですね!2021年秋冬リバティ、パッチワークキャンバス柄です。


布見本の撮影をしてないのでオーダー受付がいつまでも始まらない、そんな感じです。


逆に言うと、布見本用に撮影して、さっさとオーダー受付したらいいやん、なんですが、、、。


お片付けだったり、家のこともですが、

やったらできるだろう、ちょっと気になること、

つい後回しにしてることってありますねー。

ないですか?


アレとアレ、

そしてアレもアレも、

気になる、、。


8月も残りわずか。自分の中の未処理タスクを一つずつ片付けていきたいと思います。


皆さんもぜひ!