エアリーバッグは明日発送です!梅田ハンズ常設について | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

お嫁入りしたエアリーバッグ。付属のマイポーチとセットしてスタンバイ完了!


実は先日は見切り発車的に、ちょこんと置いて撮影だけしました。


たくさんの可愛い子供達が一気にお嫁入りでお母さんや、おばさんたちは喜んでいます、そんな心境です。


発送は本日お休み、明日から発送させていただきます。

お知らせです。

東急ハンズ梅田店の常設販売が本日からありません。涙。今日お店に納品に伺い知りました。何も伺ってませんので、一時的なのか確認でき次第ご連絡させていただきます。

私にとって常設店から作品が消えるのは
まさに死活問題。イベント収入が激減の中、さらに収入源が無くなるわけです。何気なく、撤収されたのかと思いますが、梅田ハンズさんは3月の売上も良かったのです。この時期に、こういうのは辛すぎる、と、売り場でしばし絶句でした。

今日は久しぶりにホットサンドを作りました。
春キャベツとアスパラを添えて。
ホットサンドメーカーを使ったのいつぶりかな。

今日は電車で志村けんさんがお亡くなりになったニュースを知り衝撃を受け、思わず涙。悲しすぎます。
次にハンズさん、、、。

今は非常事態。皆さん色んな事情があるし
どんな時も、前を向いて頑張らないとなと
思いました。