季節外れのサンタさん?&自家製フレンチトースト | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ポストに見慣れないお届け物。先日販売したマスクゴム、ご自身の分はお使いになったのでよかったら、と寄付してくださいました。助かります!早速使わせていただきます。

違う封筒には、可愛い包み紙にAmandaさんの作品を思い出しました。とカラフル可愛いチョコレートを。


気分も塞ぎがちなこんな時に、手書きのお手紙を添えてくださって、パーっと気持ち明るくなりました。

予期せぬ時期にサンタさんがやってきた!そんな気分です。今日は東京雪ですものね。サンタさんもクリスマスと間違えたかもですねー。

温かいお心遣い、ありがとうございます!

カードの柄、まさに先日購入した卵スタンド?とドンピシャで嬉しかったです。
朝から茹で卵とかあまり食べないんですが、
可愛さに一目惚れ。昨年ロンドンリバティで見つけて、買わずでしたが、結局お取り寄せしたのです。



今朝は美味しい食パンをいただいたので久しぶりのフレンチトースト。


ヨーグルトにドライマンゴーを入れて一晩置きました。これ美味しいですね。マンゴーも柔らかくなるしヨーグルトの味も濃厚に。


フレッシュフルーツジュースは寒いと作る気にならないから、健康道場というサンスターの野菜ジュースを買い置き。

来週からイベント品制作で超忙しくなる予定。
今日も制作したいところですが、たまにはしっかり休息しようかなという感じです。

基本働きすぎと自覚していますが、昼間から映画観たり、リラックスも必要ですね。休みがあると山に行ったり走ったりするから、身体を休めることがまあ無いなと思いました。

しかし自宅待機やテレワークという言葉とは無縁で、アトリエでは、毎日の制作環境に全く支障がないのは不幸中の幸いでしょうか。