海外竜也さんがTVに! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

海外さんがTVに出てるよ!とあちこちからお知らせいただきました!笑。


ファンとしては、嬉しい明るいニュースです。

TV無いからNHKのオンデマンド配信で拝見しまーす。


ちなみに美肌の秘訣は野菜スープとヨーグルト。あと、自分の技術を人に教えたところでセンスは真似できるものじゃないからね、と以前おっしゃってましたよ。


海外さんの作るお洋服を来年くらいには着てみたいなあ。最近はリバティの服を着るようになり、以前はフリフリしすぎだわーと思っていたのも、今では、その技術がさすがで、手作りでこの値段は安いくらいだ、と思うようになりました。

#海外竜也
#すてきにハンドメイド