西宮阪急でまさかの完売?! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

西宮阪急出店平日3日無事終了!
お立ち寄りありがとうこざいます!
懐かしい皆さんと、わいわいお話できたり、新しいリバティ好きなお客様と話が盛り上がったり、次の作品アイデアのお話したり、やっぱり出店は楽しいです!


出店させていただいてるプルアプープさんで、可愛いリバティパンツ発見!明日買おうと思って今日行ったら売り切れてました。がーん、がーん。

明日なんて無いと思って買っておけばよかった〜。リバティは人気だから気にいったら必ずキープしなきゃ!とのことでした。たしかに毎回出店の際にお気に入りは初日に購入、3日目には完売してるなと思いだしました。

西宮阪急はオシャレすぎて、お買い物も楽しいです。皆さんもお気に入りはお早めに!