作品の色、カメラの色、撮影色々 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ラミネートA5ポーチとコスメポーチ、黄色とピンク、迷って黄色に!


トラベル巾着大はイルマ。  




ハンカチはレアカラーのアーカイブライラックの赤。



全部揃うとなんだか色が優しいですね。




慣れないカメラで写真の色が黄色くなってしまって、一緒に撮影ご協力、何枚もありがとうこざいました!

ちなみに黄色のポーチについてるファスナーはグレーです。



いつもこんなのあればいいなあというご意見も、実用的でとても参考になります。


イベント初日の朝のお客様でした!


今日から週末、台風心配ですが

無事通過しますように!


お店では休憩中にもたくさんのお立ち寄り

ありがとうこざいます!お会いできず

残念ですが、お気に入り見つけてくださいね!