目からウロコな作り方?ペットボトルカバー | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ペットボトルも秋色、いかがでしょうか?

ウィルトシャーできました!

朝の制作2個完成!



こちらのカバーは一枚仕立て、使わない時は写真2枚目のようにペタンコになりますよ。




イベントで、洋裁されるベテランマダム達が、まあ、これはアイデアね〜、目からウロコだわ、と、またまたひっくり返してまじまじとご覧になり、嬉しいお言葉いただいてます。


洋裁される方も多くて、そんな方にもご愛用いただけるって嬉しいです。


今日のペットボトルカバーはこの柄愛用中。

再利用している炭酸水の入れ物に、麦茶、とかいうミスマッチな中身が見えないってやっぱり嬉しい。笑。


ただいま神戸へ通勤中でーす。

今日は暑いですね〜。