クリスマスの気配 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

クリスマスのプレゼントにもぴったりな柄。
可愛いですねー、とお選び下さっています。

メガネケースとキャンディ巾着
プレゼントは見た目だわー。
可愛いー。と嬉しいお言葉。


男性のお客様。
ペンケースとしてお使い下さいます。
一応クリスマス柄がとうわけではないのですよ。
もちろん年中お使いいただけます。

メガネケース、プレゼントに。

コスメポーチ、ラミネートポーチ大
バルーンポーチのセットです。

キャンディ巾着、三姉妹。
贈り物に。喜んでいただけますように!


本日で最終日。
晴れたのでほっとします。
今朝も起きたら美味しい朝ごはんがセットされて
いました。ありがたいー。
手前のカップは、みかんの生絞りジュースでした。昨日差し入れで頂いたドーナツを半分こして。ゴマ風味で美味しかったです!

本日は21時までお店におります。
皆さまのお立ち寄りお待ちしております!