新宿ハンズお客様レポート | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

皆さんのお手元へ、元気にお嫁入り!ありがとうございます!


キャンディ巾着、迷って決定!

キューフォーザズーでも、作りました。



以前から通帳ポーチが欲しいと言って下さっていました。今回少ない中からお選びありがとうございます。

妹さんへ、お兄さんからのプレゼント。
優しいなあ。

大人気!
マーガレットアニーの印鑑ケース

プレゼント交換用に、お選び下さいました。
間違いないと思うのはわたしだけではないはず!笑

先日のパスケース、早速お使い下さっていて、
やっぱり気になったので、とキーホルダーを。

お母様へのプレゼント品は、やっぱりこちらの色に!喜んでいただけたようで嬉しい。
ハブラシポーチはハブラシ入れにお使い下さいます。

トラ年なんです!これいい!
と見えないけど、印鑑ケースにはトラ!
ブックカバーも2種類。

綺麗な柄ですねーと、ラミネートコスメポーチ。

最初、東急百貨店で初めて見つけて下さったそうです。嬉しい新しいご縁に感謝!

お手製のブラウスが素敵すぎて、
お写真撮影させていただきました。
レア柄ー。

皆さまありがとうございました!