東急ハンズ新宿店お客様レポート! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ハンズ新宿4日目、秋晴れの東京です。


イルマでお揃い、トラベル巾着と
ラミネートコスメポーチ。


この柄は派手すぎず、可愛すぎず、使いやすい。
絶妙な上品さですね!


リバーシブルトートとエアリーバッグが
お色違いでお揃いです。

お母様とお父様へプレゼント。

最初目に入ってなかったけれど、
サンプルで中身がつまってるのをご覧になって
これ可愛いですねーと。

バッグの中でパッと目立って、
華やかメガネケース。

セバートンのエアリーバッグ。
お洋服を選ばず使いやすいと思います。

トラベル巾着大サイズはピーコック。
ブックカバーはお子様も使える柄を、と。
ハブラシポーチはパープルのファスナーが
アクセントです。

使いやすい柄と色。
ペイズリー、この色、私も愛用。お揃いです。


旦那様用にもラミネートポーチを。
カード入れにおつかい下さる予定だそうです。
ボトルシップ、ピーコック、ペンケースもアヒルさん柄。どれも甘すぎない個性派組み合わせですね!


いつもネットショップをご覧下さっていて、実際に見に来ましたー、というお客様も。
お名前は何度も拝見していたりしますが、
実際お目にかかれて嬉しいです!


昨晩は、東京のマラソン仲間が
新宿出店激励会を開催して下さいました。
昔からご愛用いただいているブックカバーが
懐かしい!

昨年7月のビッグサイト出店の時も、皆さんで
集まって下さって、その時は新宿ハンズはまだ出店してなかったねー、一年でだいぶ変わったねー、とお話していました。

あれから5回新宿ハンズ出店がありました。
来年も出店できますように!