✨心と体が整うと

お金と人生の運が開く✨

 

私たち夫婦と述べ4300名様の

クライアント様が実際に体験して、

 効果があった・良くなってきた。

そんな「本物だけ」の感動を

みなさまにお伝えしたい。

 

そんな志でサービスをご提供しております。

フォレストハウス・龍安(りょうあん)です。

 

私たち夫婦のプロフィールはこちら

 

 

 

無料!!!

リーディングとヒーリングの

無料シリーズができました^^

ヒーリングエネルギーが受け取れて、

気持ちが楽になります!

気軽にやってみてね♡

このイラストバナーをクリックしてスタート

↓↓↓↓

 

 

 

こんにちは♪

 

 

幸せの魔法♡愛とお金のカウンセラー、

肯認学マスターインストラクターの森あやです。

 

 

※注意)このブログはメルマガよりも少し遅れて掲載しております。最新情報が欲しい場合はメルマガにご登録ください。

 

 

 

昨日まで、とあるきっかけがあり、

富士山静養園というところに行ってきました。

 

 

 

 

造りがとってもアンティークで素敵ですね!

 

 

 

お医者様が所有されていて、

旅館ではないのですが、

ご縁があると、宿泊できるそうです。

 

 

 

いつか、私たちも、ここでリトリートが

できたらいいな!と思いました♡

 

 

 

山の中にポツンとあり、

テレビもないし、クーラーもないんですが、

夜は肌寒くなるぐらい。

 

 

 

見渡すか限りの木々で、

虫の音、

雨の音、

鳥の鳴き声、

水の流れる音、

木々のざわめき・・・

夜は真っ暗で。

 

 

 

あー、なんだか懐かしいな。

という気持ちになりました。

 

 

 

スマホもクーラーもない子供のころは

こんな感じだったな、と

昔の感覚に戻される感じです。

 

 

 

 

 

 

ただただぼーっとして自然の中で

瞑想していると、

 

 

 

自分の中心が、湧き上がってきます。

 

 

 

都会の喧騒にいるよりも、自然の中にいると、

はっきりする感覚があるんですね。

 

 

 

自分の外側に向かっていた意識を

内側に内側に、向けていくと、

慣れ親しんだ、本当の自分が

ひょっこり顔を出す。

 

 

 

最初はちょっと居心地が悪いのですが、

慣れてくると、そこはとっても、

静かな平安の場所。

 

 

 

誰にも侵されない聖域。

 

 

 

全ての人が、その静かで平安な

あるがままの領域を心の中に、

持っています。

 

 

 

本当はただその領域を大切にして、

あるがままでいることで

 

 

 

みんながそれぞれ、自分の役割や、

天性と個性に目覚めていく。

 

 

 

「〜べき」や「〜なければならない」

 

 

 

ではなく、

 

 

 

内側から湧き上がる

「〜したい」

 

 

 

で、生きていく。

 

 

 

成功しようが、失敗しようが、関係ない。

 

 

 

今、それをやって、

自分の魂が喜ぶのかどうか?です。

 

 

 

自分の魂が喜ぶことをやっていくと(自愛)

他人が喜ぶことにつながっていく(他者愛)

 

 

 

他人も自分とつながっているから。

 

 

 

そんな領域に目覚めたい人たちを

サポートしていけたら本当に嬉しいな。

 

 

 

あー、なんか自分の表現がへたっぴすぎで、

いつもこういう話は、もどかしいなぁ!(笑)

 

 

 

今日はこれから自愛ラボ、後2名となりました。

よろしければドタ参加くださいね。

 

 

 

お金、仕事、恋愛、結婚、健康、全てにおいて幸せになれる方法を知りたい方。自愛について知りたい方。肯認学を深めたい方。スピリチュアルやっているけどうまく行ってない方。

 

26806_mdk5mdk5otrjnwq0y

 

開運★自愛ラボ(自愛研究会)

 

詳 細

 

8/29 東京都

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊❤️

 

 

 

龍安より愛を込めて。 

 

 

 

 ※お知らせ:コロナの状況を受けて、可能な限りオンラインでの対応もさせていただだいております。龍安のポリシーは、こちらをご参照ください。

 

 

 

もっと楽に、自分らしく生きて金運を上げたい方。

龍安のイベントのお得な優先案内をり受け取りたい!という方は、メルマガに

 

↓↓↓今すぐ登録!!↓↓↓

 

 

 

 

 

各種コースは準備中です!↓

 

おかげさまで「アマナ開運メソッド」が

2019年 12月の雑誌 anan  に掲載されました♡

詳しくはこちらからどうぞ